2019-10

人生

腹を割って話せる人の12の特徴

腹を割って話せる人が身近にいればと思いませんか?12の特徴が分るとそんな頼もしい人を見つけられるかもしれません。
人生

自分はダメだ と思うと本当にダメ人間になる10の理由

自分はダメだ と思っていると本当にダメ人間になってしまう10の理由があります。そんな心の持ち方一つで大きく状況が変わるかもしれません。
人生

兄弟 差別 に悩む時の10の対処法

兄弟 差別を感じて苦しんでいませんか?10の対処法で少しだけでも楽になりませんか?
人生

もうだめだ と思った時の10の対処法

もうだめだ と追い込まれて疲弊していませんか?10の対処法でそんな気持ちから抜け出しましょう!
人生

人への恨みが消えない時の13の対処法・原因・エピソード

人への恨みが消えなくてイライラしたり苦しんだりしていませんか?13の対処法を知る事で少しラクになるかもしれません。
人生

言い訳をしないようになるための10の方法

言い訳ばかりしている自分にサヨナラをしたいと思いませんか?言い訳をしないようになるための10の方法で言い訳をやめましょう!
人生

自分に厳しい人の良い特徴 悪い特徴

自分に厳しい人の良い特徴 悪い特徴を理解して長所を活かし短所を改善してみませんか?
人生

人に依存しない人15の特徴・診断

人に依存しない人になりたいと思いますか?依存しない人の15の特徴を見習うと近付くことが出来るでしょう。
人生

協調性がある人の短所・長所と診断

協調性がある人の短所と長所は?短所を目立たなくし長所を活かしましょう!診断で自身の協調性度合いも測れます!
人生

人生の迷子になったら考えるべき10の事

どうすればよいのか?わからない・・と人生の迷子になっていませんか?10の考えるべきことを知ることで解決の糸口が見つかるかもしれません。